ITコーディネータ勉強会 2月定例会

ITコーディネータ勉強会に参加しました。
前回の勉強会で決めました、中小企業診断士の2次試験の事例をベースにSWOT分析とオリジナルな分析を宿題として、出来上がったものを持ち寄ってディスカッションを行いました。
事例に対して行ったディスカッションは、SWOT分析(現状分析)で不足する情報対応等、すごく実践的で皆さんから良いアイデアをたくさん頂きました。
はじめて試みでしたが事例を使った学習は、楽しかったし勉強になりました。参加の皆さんありがとうございました。
次回3月の勉強会も次の事例Ⅱを使います。3月7日(水)19時からIT総合人材育成センターです。一緒に勉強しませんか、参加者募集中です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!13位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
ITコーディネータ勉強会風景

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けんけん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまでした。
    そうでしたか・・・参加できなくて残念です。
    次回はなんとか参加したいと思います。

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    けんけんさん
    いろんな方の意見交換から「気づき」が生まれます。お金を出しても聞けない話もたくさん頂きました。
    次回お待ちしていますよ。

PAGE TOP