オーダーが入っていない・・おかげで美味しいおでん

武蔵ビジネスクラブ2月定例会は、言いたい放題戦略会議、テーマは「あなたが考える”新!近江町市場”の楽しみ方・使い方」でした。
ゲストスピーカーに武蔵活性化協議会の宮本会長様、武蔵が辻第四地区再開発管理組合の岸事務局長様をお迎えしてお話を伺いました。
新しい近江町市場の概要を詳しく説明して貰いました。お話のあと、熱い熱い質疑応答を1時間くらい行って閉幕いたしました。皆さんの金沢や武蔵に対する熱い思いがつたわりました。ありがとうございました。
そのあと帰り際にお二人の方と食事をすることになり、近くのそば屋さんに行って、そばと串焼き盛り合わせとさつま揚げとウーロン茶を頼みました。
先ほどの続きの話やビジネスの話を熱くかたっていましたが、1時間たってもウーロン茶以外なにもこないことに気づき、店員さんに確認したらオーダーが入っていませんでした。なぜか~みんな冷静なんです。
ちょうどK館長が、橋場町のおでんやさんで飲んでいると聞きつけて3人でおでんさんに直行、美味しいおでんと牛スジとご飯を食べて満足して帰りました。
武蔵ビジネスクラブに参加するようになって、熱く語れる仲間が増えて楽しいです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!14位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
新近江町市場模型

武蔵ビジネスクラブ2月定例会風景

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ita より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    相当盛り上がったようで、行けなかったのが残念です。
    連絡もできず、すいませんでした。
    また、よろしくお願いします。

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    itaさま
    忙しそうですね。頑張ってください。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

PAGE TOP