NLP勉強に名古屋へ

土曜、日曜日と名古屋にNLPプラクティショナーコース(NLP資格認定)に行ってきました。
10日間コースの第3講(5日目、6日目)になります。内容的にかなり深くなって来ましたが、新しい学びがあってとっても楽しみです。第4講は来週の土曜、日曜となんとなく待ちどおしい気持ちになります。
まだうまく表現できませんが、NLPを学び、自分のこれから人生の方向性を感じることができました。
そして、毎日の気持ちのあり方もすこしづつです理解できるようになりました。まだいろいろNLPを学習して変わったことがありますがまだ進行状態です。
トレーナーが言われておりますが、NLPの知識をどれだけ詰め込むより意識せずに実践できることが大切なことだと感じました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!17位付近にいます、みつけてもう一度クリック。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 遠田幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4892d3790f00388b7043ac0617ca762f
    どもども、ふくふくさん
    NLPにはまっているようですね。
    私は2年前に一日コースを大阪で受けてきました。
    今度、金沢でご教授願います。
    ITC1Wのネタにしませんか?

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもどもさま
    リクエストありがとうございます。自分自身の復習を兼ねて5月2日か9日にやらせてください。明日のITC1Wで皆さんに話してみます。
    4月の最終土日で10回コースが終わります。

  3. 伊藤祐基 より:

    SECRET: 0
    PASS: 20fa08513a4e5a59b39e7b3499d5c155
    素晴らしいブログですね、内容も勉強になります!
    貯めになるリンクに入れて頂き、恐縮です(^^;
    近いうちに是非お会いしたいですね、
    また遊びに来ます&Clickも忘れず・・

  4. k21 横屋 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福岡さん
    これですね、先日ワインを飲みながら語っていたのは。
    極めてください!
    きっと、これからのセカンドライフ(ちょっと意味が違うかな?)に役立ちますよ。
    例のセカンドライフ、新田さんのためにも勉強してみます。

PAGE TOP