電車に乗り遅れたけれど、楽しかった

NLPプラクティショナーコースの最終回に名古屋に行ってきました。無事に終了しました。いま思うとあっと言う間に終わったように思います。山崎先生をはじめ一緒に係わって頂いた方々には本当に「感謝」です。
NLPの知識を身につけただけではなく、これからは毎日の生活のなかで実践的に生かして行きます。
終わってから、食事をして帰りましょうと言うことで、近くの韓国居酒屋で食事、金沢行きの最終電車の時刻を調べて、22時20分頃でした。時間になったので少し早めに22時05分に名古屋駅に、時刻を確認して愕然としました。最終電車は22時05分、参った時刻を見誤ってました。急遽名古屋お泊り決定です。言い訳ですが、電車時刻19:22、20:22、21:22、22:05 間違える気持ちわかるでしょう。
朝起きて真っ直ぐ地下鉄で行くのも悔しいので、せっかくなので名古屋観光と思って、栄のホテルから名古屋駅を目指して歩きました。途中迷いながら、モーニングを食べて、約2時間かかって名古屋駅に到着しました。
モーニングに食べに入った先は、KAKO三蔵店入ってびっくりお客が順番待ちしています。名古屋の食文化は奥が深すぎます。コーヒーは自家焙煎で美味しかったです。
でもとっても思い出に残る楽しい街歩きでした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!19位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
KAKO入り口モーニング

自家焙煎機名古屋駅デパート開店

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆうちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    KAKOは、名古屋モーニングの中でも、よくテレビ等に出てくる店です。ちょうど1週間くらい前にもテレビに出ていたから、行列できたいたかもしれません。
    とても楽しそうで、終電乗り遅れてよかったですね(笑)。

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆうちゃんさん、コメントありがとうございます。モーニングに食べに行って並ぶって凄かったです。それも結構広いお店ですよ。
    歩きながらいろんなことも考えたし、思い出に残ります。

PAGE TOP