Kさんが金沢にやってきた珍道中

昨日の名古屋からの帰り、NLPで一緒に学んでいるKさんと一緒に金沢に帰りました。Kさんは金沢に仕事で火曜日まで滞在予定でしたので月曜日の夜食事に行きました。
せっかくの金沢、美味しい金沢らしいところで食事しようといろいろ考えて、六角堂、すし屋、割烹、結局ひがしの茶屋街になる同級生の割烹に決めましたが・・・。
Kさんに電話、「いま日航の1階でビール飲んでるよ」迎えに行って、ひがしの茶屋街に向かう途中、「北陸大学のアネックスって遠い、行ってみる」ってアネックス?知りませんでしたので行く事にしました。
北陸大学の看板を目印にどんどん進んでいきましたが、なかなか見つからず、結局湯涌温泉に到着しました。
通り過ぎたようです。せっかくなので総湯「白鷺の湯」に入りました。二人の格好はスーツとバックを持ったビジネスマン姿でしたので少し迷いましたが、Kさんには全然迷いなし、やっぱり入ってよかった、スッキリしました。
帰りもう一度アネックスを捜して無事に見てきました。Kさん、すごく感動してました。自分は至って冷静でしたが、目的地につけて喜んでくれてよかったです。
山側環状から卯辰山の望湖台に行って、結局東山のいつも通っている焼肉屋さんで食事しました。
予定とはかなり違った展開が楽しかったです。Kさんらしい珍道中で納得です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
満足そうなKさん

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. dodan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さぞや楽しかったのでしょうねっ!!
    ゼヒ今度は私も行きたいです~☆☆☆
    招待してね。
    おやじギャグあびせたおし、するからさぁ~
    (いらないって??)

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一度ゆっくり来てくださいね。おやじギャグとっても楽しみです。ぜひ、ぜひお待ちしております。

PAGE TOP