京都旅行に

家族で京都に行きました。昨年の3月に行って以来、京都はお気に入りです。今回は1ヶ月前から紅葉を見に行く事に決定しました。
日曜日に出発し、大原三千院に行きました。まだ少し早かったようですが、少し色づいている木もありました。三千院の往生極楽院のお坊さんのお説教は味がありました。三千院の奥にあります音無の滝まで登ってきました。
月曜日は、京福嵐山電車で嵐山に行きました。渡月橋から竹林の道を通って清凉寺に行きました。霊宝館は特別公開されていました。この中の国宝阿弥陀三尊は迫力がありました。
京都は、何回行っても飽きず楽しいところですね。また来年も行きたいです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
三千院の紅葉 三千院の紅葉

清凉寺の紅葉 清凉寺の紅葉 

武蔵ビジネスクラブ11月定例会(11/16)のお知らせです。気軽に参加できます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆうちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふくふくさん、なーんだ、京都まで来ていたんだ?
    大原、いいですよね。
    大原と嵐山、雰囲気違いますよね。
    おかえりなさいませ!

PAGE TOP