大荒れ天気にも負けず名古屋へ

ポートメッセなごやで行われた、クラスターフォーラム2008を視察に名古屋に行きました。
朝から大荒れ、しらさぎは40分遅れで出発しました。
武蔵ビジネスクラブの会員の方に、クラスターフォーラム2008のブースにパンフレットを出展ができる機会があり募集しました。
4人の方からエントリーがあり、パンフレットをメディアウェイブさんのブース内に一緒に陳列しました。
テーマは「北陸・金沢の元気な企業」で紹介します。
今回、会場を回りながら感じたことは、自分がいま必要だと思っていた情報をいいタイミングでいくつか入手できたました。素晴らしいです。
収穫の多い、楽しくスリルいっぱいの出張でした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
20080124-1.jpg ポートメッセなごや

20080124-2.jpg 入口の案内板

20080124-3.jpg 展示ブース様子

20080124-4.jpg パンフレット

20080124-5.jpg 山本屋本店 味噌煮込みうどん

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. dodan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名古屋に来られたんですね。
    次回はぜひ時間を作って会いしましょうよ~☆

  2. ふくおか より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昼に着いて、夕方帰りました。
    dodanさん、了解です。次回はゆっくり行きます。
    金沢へもぜひ、お待ちしています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 57df866c420155f2e6b3aca5a5ca7963
    お疲れ様でした!

PAGE TOP