「志」の高い方との出会い

昨日、情報セキュリティのセミナーに参加しました。セミナーにお誘いした方お2人、ITビジネスプラザの方からのご紹介で、はじめてお会いしました。セミナーが終わって、3人で話すことになりました。お2人とも素晴らしい「志」をもっておられました。はじめて会った方々と真剣な話が出来るって少しびっくりです。あっという間の1時間でした。
また、この日の朝は倫理法人会で、懐石つる幸の料理長の料理への思いの話が聞けました。
その前日、お世話になった方の昇格祝でも、お顔を拝見することは良くありましたが、お話しすることがはじめての社長様と話すことも出来ました。素晴らしい「志」を持っておられました。
この数日で志の高い方々のお話が聞けて、いっそう「志」を持つことの大切さが伝わりました。
自分自身も志が明確になったことで独立への道が明確になったように思います。
初心を忘れずに、志を貫いていかなければ。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!33位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP