もう独立から1年がたとうとしています

仕事の準備、営業活動、風邪が重なってジタバタ、またまたブログが書けていません、が風邪も回復して、元気にやっています。
毎日、忙しさに追われている感じです。
いま、1日コースの経営者研修の準備を行いながら、自分の会社の経営戦略もちゃんと作成しなければいけないな「気づき」ました。気づかないと出来ませんからね。
お客様に経営戦略をかたち(文字)にすることは、会社継続の為には必ず必要ですよと勧めているのに自分がちゃんとやらなくてはいけません。
自分の会社の行き先を示した地図がないといろいろジタバタ迷いますからね。
先週の金曜日、武蔵ビジネスクラブの定例会は、金沢ビジネスプラザ南町に入居されている、お2人の女性起業家のとってもいいお話が聞けました。
志を持って、志に向かって行けば道が開けること、「七いただき」どんなことも、どんな仕事もたくさんの方から頂いていると感謝する気持ちを大切にしなければいけないこと。
いいタイミングにいい話が聞けました。
いま、ブログに纏めている中で、頭の中が整理できたように思います。書いて纏めることはとってもいいことです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!35位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「姿勢」をテーマにしたブログ一覧

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. dodan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと早かったかな?
    でもいいよね。
    独立してやっていくのは本当に大変だと思います。
    忙しさも責任もたくさんあるでしょうね。
    これからも楽しんで張り切ってくださいね。
    先輩!
    では来週伺いますのでよろしく、です☆

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dodanさん、いつもありがとうございます。
    月日の経つのは早いですね。
    そうですね。お客さんの喜ぶ笑顔をたくさん見たいですね。
    お待ちしております。

PAGE TOP