ミニノートを買いました

自宅のパソコン、立ち上げとシャットダウンがとても時間が掛かって気になっていました。
午前中、今度の2月のセミナーのため本屋さんに行って、ホームページヒット率アップの本を購入、帰りにヤマダ電器でミニノートを見てきました。4万~6万円で購入できます。自宅ではメールやブログを中心に利用していますので、ミニノートで十分かなと思いました。
そしてセミナーでパソコン持ち込みでは、事務所のパソコンでは重いな~、もう少し軽いノートパソコンがほしいな・・・・・。でも画面が小さいな・・・・
なぜか、コジマに行ってみようと電気屋さんの梯子。
コジマに行ってみたら、DELLミニノートで画面(12.1)が大きめで軽そうなパソコンみつけて衝動的に買っちゃいました。
そして、オフィス互換性ソフトKINGSOFTOffice2000Plusを試しに購入しました。このソフト、USBメモリーにソフトが入っていました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!36位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「日記風」をテーマにしたブログ一覧
ミニパソコン
ミニパソコン

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あきやま より:

    SECRET: 0
    PASS: 4e40beaf133b47b8b0020881b20ad713
    ふくふくさんもNetBookデビューしちゃいましたか!
    僕は東芝の小さいのを使ってますが、結構助けられますよー!!

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あきやまさん、ミニノートデビューです。
    持ち歩きたくてしょうがありません。薄くて、軽くてキーボード、画面の大きさに満足しています。
    主流は9~10インチですが、12インチの大きさとっても気に入ってます。

PAGE TOP