松下幸之助さんの「素直な心」の勉強会

今週末の報告です。書こう書こうと思いながら書けませんでした。
金曜日は、PHP経営者友の会に参加しました。今回は湯涌温泉「湯の出」で、松下幸之助さんの「素直な心」の勉強会でした。講師にPHP研究所の方が来られて、松下幸之助さんの「素直な心」の話を聞きました。
お話を聞いて、「素直な心」の奥深さを感しました。深いですね。
松下幸之助さんの大きな志が素直な心(神の心につながる)だったのかなと思いました。松下幸之助さんが亡くなられて約20年経つようです。
勉強会の後は懇親会、とっても笑って楽しい会でした。行こうか行かないか迷ったのですが、行って良かったです。
湯涌温泉は金沢市内から30分ほどですが、雪がいっぱい積もっていてびっくりしました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!36位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「ビジネス一般」をテーマにしたブログ一覧
湯涌温泉湯の出 湯涌温泉 湯の出

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP