すっきりしました

最近、気持ちが落ち込んでいました。
なんで?っていつも考えていました。最近ついてないな、良いことないなと思っていると不思議と良い事がないんですね。
この1ヶ月間、いつも追い詰められて、これ明日までにと言うことが多かった。そして、ストレス解消のテニスも肘と腰が痛くて、ストレス解消にならない状況でした。胃もキリキリしてました。
今日のあさ起きて、ふと「最近、笑顔を忘れていたな」と気がつき、今日は笑顔を意識したらなんかすっきりしました。
ブログに書いたことを思い出しました。
「今年も初心を忘れず、どんなときも笑顔で自分ペースで1年を過ごします」
どんなときも笑顔でって大切なことですね。なっとく。
17日(金)は武蔵ビジネスクラブの9月例会です。武蔵ビジネスクラブはゆるい異業種交流会です。興味のある方は参加ください。お待ちしています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!40位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP