iPad2購入して1週間経ちました。

かなり長い時間が迷っていましたが、ついに「iPad2」WiFi+3G(32GB) 黒を1週間前に購入しました。
なにを迷っていたか。
いままでのスタイルが、外出時ノートブック+WiMAXでしたが、お客様で郊外に行くとインターネットに接続できないことがあり、なにか代替方法はないかと考えていました。
iPhoneはお客様に説明するときに画面が小さいし・・、iPadはWi-Fi+3GかWi-Fiモデルどちらに・・・と迷っていました。
近くの100満ボルトに行って話を聞きに行きました。黒ならば在庫があると言われてすぐに購入しました。
プレゼンの資料とインターネットが繋がればとすぐに準備、まずは無料のDropbox(サーバーにデータ保存用)、有料ですがGoodReader(各種データ表示用)を用意して、先週火曜日、初めてのお客様デビューを行いました。
いまは、FaceBook、TwitterのiPad用アプリをダウンロードして使っています。
とても軽くて、立ち上がりも早く満足しています。もっと早く買えば良かったと思っています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!27位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
「iPad2」WiFi+3G(32GB) 黒 iPad2WiFi+3G(32GB) 黒
<お知らせ>
武蔵ビジネスクラブ勉強会(6/17 19:00)だれでも参加できます。今回は石川発!iPad&iPhoneアプリ開発・・・

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP