iPod nano

娘が賞品として「iPod nano」を持ってきました。自分はあんまり興味ないのですが、パソコンを経由しないと音楽が聴けない品物です。
結局自分がインストールすることになちゃいました。
自分もやらなくちゃいけないこともあっていやいややっていましたが、だんだんと頭にきました。すべて親切じゃない、クイックスタートこれでも説明書?これで買った人はできるのかな。
USBにつないで充電もしなくちゃいけないし・・・
何とかCDの音楽を「iPod nano」に入れれましたが、どうやって前の曲消して入れ直すかが不明。「iPOD nano機能ガイド」を読まないと・・・・
もっと感覚で動かすことができないのかなー。
iPod nano

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まつやま より:

    SECRET: 0
    PASS: dc4497ee3cc52dcefd5bc99d4f865600
    最近の米国の小学生~中学生には、CDプレイヤーというものを使ったことがない/知らないという話を聞き、驚いています。音楽は全てネットで入手。ネット販売は高いから使わない(ファイル交換ソフトで入手)。
    また韓国ではTV番組がほぼリアルタイムにネット上にアーカイブされているから、あえて録画する必要がないため、DVDレコーダやVTRは売れないらしい。
    そんな時代です…がんばってiPodと格闘(^^)してください

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まあ、なんとか娘の要望に応えています。「iTunes」のMusic Storeに行けば、すぐにネットで購入してiPodに入れればOKですから、CDはいらなくなりますね。もしかして、いま時代の先端を体験してるんだ、もう少し格闘してみます。

PAGE TOP