クレドが届きました

4月になり、少しづつ暖かくなってきました。
先日事務所に封筒が届きました。中には「お香とアロマの専門店JIN」さんのスタッフクレドが入っていました。
素晴らしいなと感動しました。
「お香とアロマの専門店」JINさんとは、一昨年10月頃から専門家派遣で経営戦略を専務と福井LPA(エルパ)店の店長、アピタ金沢ベイの店長と一緒に意見交換しながら作成しました。
その中で、JINサービスの「志」をクレドに纏めることがあがりました。今回送って頂いたのが纏まったものです。
残念なんですが、経営戦略を作成しても実施しない企業はたくさんあります。
ちゃんと作成して、常に名札の裏に携帯し、昼礼の際に確認して実践しています。
また、ブログを書いてお客様に商品情報を伝えようとスタッフブログを作ることが決まり、2009年1月から実践され今も継続されています。
最近感じることは、経営戦略を作成するとき参加の皆さんが、他人ごとから自分ごとに変わったときに素晴らしい成果がでます。他人ごとから自分ごとに変えて行くことが自分の仕事なのかなと思っています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!39位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
今月のJIN通信です。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かまちゃん2009 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JINさんのブログのようになかなか上手く商品紹介が出来ないでいますが、先生に教わったブログ、どうにか続けています。

  2. ふくおか より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    続けることって大切ですよね。応援してます。
    加賀・能登 美味くらぶ かばちゃんのひとりごと
    http://bimiclub.blog76.fc2.com/

PAGE TOP