2006年上期のヒット商品

がっちりマンデーは2006年上期のヒット商品です。
シャンプーの販売1位のラックススーパーリッチを資生堂のTSUBAKIが逆転しました。広告にSMAPと有名女優を起用、年間10億の広告費で多いと言われていましたが、50億広告費で望む気合が入った販売を展開しています。
薄型液晶テレビはシャープのアクオスをソニーのブラビアが独自の液晶パネルで逆転しました。
全日空は国内線搭乗率で日本航空を逆転しました。スーパーシートプレミアムや料亭シリーズ等のサービスが決めて。
がけっぷちパワーでヒット商品を出したのは、三菱自動車の軽自動車i、エンジンを後ろに持って行き、曲線の綺麗なデザインが、価格は高いがうけている。
三洋電機のドラム式洗濯乾燥機アクア、オゾンのエアウォシュを使った除菌・消臭とアクアループ、使い終わった水をオゾンで浄化して再利用できる。素晴らしい技術です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!
不安材料はあげたら限がありません、それで落ち込んでいても心が沈んでいく一方、なるようになるさ、たのしまなくちゃ。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. がえんじゅ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんちわ!
    オトモダチの(←ここんとこ強調!)のがえんじゅです。
    ふくふくさんの記事を拝見したら、最近私も興味を持っていたものばかりだったので、思わず「ふむ、ふむ」と頷きながら読んでしまいました。
    これから他のページも拝見して帰りまーす。
    ではまた・・・。

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    がえんじゅさん、いらっしゃい!
    お待ちしておりました。これからもちょくちょくよってください。お待ちしております。

PAGE TOP