自分へ投資に行ってきます

週末は、名古屋に願望実現特別セミナー2日間コースに行きます。
講師は、NLPラーニングの山崎さんです。NLPが良く分からないので一度NLPのセミナーを経験したいと思っていました。
(セミナー内容から)
個人の願望実現に焦点を当てて、変化を起こすことに特化してプログラムされています。NLPのなかでも「願望・目標を達成するために」を目的とし、ワークを中心に行われます。自分の枠をはずし、自信を見出し、目標・願望をはっきりさせ、個々の願望実現に向けて、行動や意識を効果的に変化させることに特化した内容となります。
さらに、このセミナーでは人を変化させるものは体験であることを踏まえ、体験学習を重視しています。
 この2日間のセミナーの中にNLPの非常に高度な理論が凝縮されていますが、NLPが始めてという方にも理解いただけるよう特別な構成となっております。
自分に少し投資したいと思っています。楽しみに行ってきます、変われるのかな。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!16位付近にいます、みつけてもう一度クリック。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 千代丸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分に投資した分きっと帰って来ると思いますよ!
    NLPがどんなものかを帰ってきたら是非教えてください!

  2. ねずみりんご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてこのような手法があることを知り
    興味深く感じました。

PAGE TOP