週末のできごとetc

金曜日、武蔵ビジネスクラブの幹事会に参加しました。7月20日(金)のクラブ定例会の打合せでした。
テーマ未定ですが、恒例の夏のガーデンパーティを予定しています。いつもお世話になっています「居酒屋きんた」さんに出張サービスをお願いしています。本場の生ビール、焼き鳥、焼きそば等あれば最高かな。
土曜日はあさ5時起きで名古屋に行きました。NLPマスタープラクティショナー第3講に出席しました。第3講は「変化」、「リーダシップ」でした。
前回は約1ヶ月前、第2講の内容はほとんど飛んで忘れていました。人間の記憶はあてになりませんね。
先生曰く、「学びとは、深い必要性を感じなければならない」と「知識ではなく知性を身に付ける」。自分の解釈では、NLPの学ぶ必要性を強く感じ、知識ではなくNLPの本質を学び、本質を学べは自分で考えるようになるというメッセージなのかな。まだまだ奥が深いNLPです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!24位付近にいます、みつけてもう一度クリック。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP