メタボ一直線か?

先週の木曜日、昼食は金沢PHP経営者友の会、招龍亭でランチを頂いて友の会がはじまります。中華のランチお腹いっぱいになります。
夕方はWeb系開発のお仕事がほぼ一段落ということで打上げに行きました。
仕事を頂いた専務さんとWebを開発して頂いた開発担当、そして自分・・自分はコーディネータ?
かな。
嬉しいことに、仕事を頂いた専務さんから「ありがとう」ということでご招待されました。
場所は、金沢フォーラスのちゃんこダイニング若(横綱若の花のお店)。はじめて行ってきました。ちゃんこの店と言うことで相撲部屋のイメージでしたが、とても静かなお店でした。ちゃんこの後、ラーメンと雑炊まで食べて、お腹いっぱい食べました。
そのあと、名古屋からNLPを一緒に学んだ同期のゆうちゃんが、研修会の講師として金沢に出張、22時到着予定と連絡をもらって、金沢駅に、二人で駅前の寿し寅さんに行ってきました。
金曜日は、ゆうちゃんと小松在住のNLP同期のmyamyaさんと3人でひがし茶屋街の割烹次平で加賀料理を満喫しました。ひがし茶屋街の観光したあと、ITビジネスプラザ武蔵の事務所も駆け足で
よってもらいました。ゆうちゃん、myamyaさん楽しかったです。
中華、チャンコ、寿し、加賀料理と美味しいもの腹いっぱい頂いて、メタボ一直線、土、日は質素にしました。
お知らせ記事
今週末18日(金)19時武蔵ビジネスクラブ定例会、とっても楽しい異業種交流会です。お気軽に参加ください。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!40位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「日記風」をテーマにしたブログ一覧

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふくおか より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dodanさん、いつもありがとうございます。コメント間違えて消しました。
    メタボ一直線コース、いつでもお待ちしておりますぞ。

  2. dodan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その、メタボ一直線コースに参加してみたいですね~☆

PAGE TOP