成人の日雪が積もりました 金沢

成人式で連休最終日、朝起きると雪が積もっていました。
朝雪の中、左儀長へ近所の神社に歩いて行きました。なんか久しく散歩もしていないな~と思い、散歩してきました。雪の降る日は歩いていると段々と暖かくなります。
久々にひがしの茶屋街、浅野川を散歩してきました。ひがしの茶屋街は朝から観光客で賑わっていました。雪が見れて良かったですが、足元がかわいそうというか、こちらは雪が降ると融雪装置から水を出して雪を溶かします。雨靴か雨に強いブーツが必ず必要です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!36位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「地域ネタ」をテーマにしたブログ一覧
ひがしの茶屋街 ひがしの茶屋街
雪づり 雪づり
浅野川大橋より 浅野川大橋より

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP