久々のこと ブログに 名古屋に

なかなかブログが書けていません。言い訳ですが、ネタ不足ではありません、時間不足でもありません。途中まで書くのですが、中途半端になっています。
題目だけでも、
16日(月) MICEビジネス普及セミナー:こらからの観光都市石川、金沢の新しい取り組みにしていかなければなりません。ビジネスの創出につながります。
18日(水) 中小企業向けITプロジェクトで経営力アップ J-SaaS全国キャラバン。SaaS(Software as a Service)型のサービス・プラットフォーム、J-SaaSを紹介するイベントに参加。
19日(金) 石川県産業創出支援機構さん主催の「勝ち抜くためのビジネスマッチング」に参加、いろんな方とお話が出来ました。成功事例にIT経営力大賞の表彰企業が紹介されました。
20日(土) PHP合同例会参加
昨日は久々に名古屋に出張に行って来ました。NLPを学んだ先生の出版記念講演に行って来ました。最近電車に乗っていないし(電車に乗って景色見るのが好きなんです)、少しこれからについて迷いもあって、気分転換のつもりで行きました。
先生の講演は久々に聞いてとても熱かったです。いろんなメッセージが伝わりました。久々にたくさんの同期の方にも会えて、とてもいい刺激を受けて帰ってきました。
ちなみに先生の本ですが、2月19日に「願いがかなうNLP」を出版、そして、3月6日には「人やチームを動かすNLPコミュニケーション術」を出版されました。
帰りの電車の中で、「願いがかなうNLP」を読んで帰って来ました。到着は0時30分でした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!36位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お知らせ:JIN(金沢店)3月ワークショップ
      春の花粉対策スプレー  参加申込み詳細はこちら

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP