おやすみにしました。メリハリが必要

この2、3日雨が降って寒い日が続いています。
昨日までは日曜日も事務所で残務整理しなくては思っていましたが、朝起きてなんだか行きたくなくて、オフ日に決めました。珍しいです。
でも、たまにいいかな?仕事は一生懸命やってますし楽しいですが、いつまでに、あれして、この準備して等が続くと、ホント楽しいでやってるのかなと疑問が?で思い切って休みにしました。
休みにすると、だらだらテレビ見て、やることがないし、なんか心がモヤモヤ、やっぱ事務所行こうかな。事務所依存症?事務所に行くと安心するよな気がします。でもメリハリをつけることも大切です。
今日はお休みと決めたから、寒く雨の中ですが散歩に行ってきました。なんか歩いているといろいろ発見がありました。とってもすっきりしました。
今日も東山界隈を山、川、お寺、神社、細い裏道を選んで、思いのままに1時間歩きました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!47位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お知らせ:せっけん工房エステル 母の日プレゼント
梅の橋からみた浅野川大橋 梅の橋からみた浅野川大橋
梅の橋からみた天神橋 梅の橋からみた天神橋

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP