きょうの出来事(休日編)

今日はお休みにしました。
あさ5時に起床、ストレッチしてテニスに行って来ました。週1回テニスやってます。あさはもう真っ暗です。毎週運動しているせいか、腰の調子が良いです。
10時から北陸大学のオープン講座「決算書のやさしい読み方」に出席しました。とっても興味深く、授業を受けています。
お昼から、娘夫婦と時計屋さんに行ってきました。誕生日に家族みんなで腕時計をプレゼンしてくれました。ありがたいことだと感謝しています。
そのあと、アピタタウン金沢ベイ のキレイポートのあかりと香りの専門店「JIN」で感謝を込めたプレゼントを買いに行きました。
感謝を込めたプレゼントとは月曜日に卒業式があります。この度、ITビジネスプラザ武蔵を卒業して、金沢市のSOHO施設の金沢ビジネスプラザ尾山(金沢市南町20-5 中屋三井ビル)に入居することになりました。
ITビジネスプラザはインキュベーション施設で3年までに卒業しなければいけない条件があり、まだ未熟ではありますが卒業を決めました。
11月1日に引越しを予定しています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!25位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

より大きな地図で 無題 を表示

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP