新春第一弾ブログ

明けましておめでとうございます。新春第一弾のブログです。
今年は、3日の午後から仕事初めになりました。
先ずは事務所に一番近い尾山神社に行って、今年1年の事業繁栄をお願いして来ました。
今年の仕事初めは4日夕方の山下ミツ商店様の「福岡教室」でした。
テーマは、今年の目標設定を行いました。
今回は、北陸先端科学技術大学院の近藤修司先生の「四画面思考」法を使わせて頂きました。
昨年、近藤先生の「四画面思考」法を使って、自分の事業の「ありたい姿」、「なりたい姿」を作成して、とても効果があり、今回活用いたしました。
皆さん、当初どうしたらいいか?悩んでいましたが、最後に発表して頂きますと素晴らしい1年の目標になっていました。発表を聞いて、「四画面思考」を使って良かったと思いました。
その様子を山下社長のプログで映像で紹介して頂きました。ありがとうございました。
映像で自分を見るのは少し恥ずかしいですね。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
 尾山神社(雪) 雪の尾山神社

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かまちゃん2009 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございました。
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
    ブログを見に来てくださる人がいてくれるだけでとても励みになります。
    継続することが楽しみになるように、楽しんで書きたいと思います。

PAGE TOP