今年はじめての新年会に行ってきました

今年はじめての新年会は、山下ミツ商店さんの新年会に呼んで頂きました。
今年で3回目の新年会です。
実は手帳には新年会の予定が入っていましたが、すっかり忘れていました。
毎回ですが、16時頃山下社長から電話があり、なにかなと思って電話をとりました。
「今日も宜しくお願いします」・・「はぁ、すっかり」 その後、勉強会を担当の方も「今日も宜しくお願いします」と連絡頂きました。本当に御免なさいです。でもこの心遣いは素晴らしいです。
勉強会では、先生と呼ばれていますが、実際はこちらがいろいろ勉強させて頂いているなと帰り道に考えさせられました。ありがとうございます。
最後に一人一人に抱負発表がありました。皆さんの発言が「作業」から「仕事」に、「他人ごと」から「自分ごと」になってきています。
と言うことは、
もって勉強して、負けないようにいろんな情報をこれからも提供して行かなければいけませんね。
頑張らなくては!と気合いが入りました。
追伸:
新年会の場所は、金沢駅前の『せん』さんでした。山下ミツ商店のミツ豆腐を使った湯豆腐もおいしかったです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!39位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP