大晦日、1年を振り返って

大晦日、新年を迎える準備は整いました。
そこで1年を振り返ってみました。
今年は会社人間から少し飛び出して、会社以外のいろんな方と親しくなりネットワークが広がったように思えます。お陰様で、素晴らしい成果のあった1年でした。
では自分に賞をあげましょう。 
努力が実ったで賞
横安江町のアーケードの撤去に伴い、アーケードの構造を残そうとアーケードの上に登って構造の記録をビデオに残しました。そのビデオを編集して、映像「私のむさし」コンテスト2005に応募し入選し表彰されました。いろんな方が協力してくれました
やれたことに対して自分もびっくり賞
1月に金沢市のITビジネスプラザ武蔵の異業種交流クラブ、武蔵ビジネスクラブ発足会に参加し、ひょんなことから代表幹事を引き受けることになりました。月に1度(第3金曜日)の定例会の運営を無事行なえたこと。その成果としてワクワクする楽しい仲間が出来ました。
努力不足賞
昨年11月から立ち上がったITコーディネータ勉強会(in 金沢)の事務局を4月から受け継ぎました。月に1度(第1水曜日)の勉強会の運営を行なったこと。
継続できたで賞
6月から自分のブログ「IT経営とこころの姿勢」を立上げ、10月から「武蔵ビジネス倶楽ぶろぐ」も立ち上げて更新を続けていること。
来年は、今年以上に自分で納得できる賞をもらえるようにしたいですね。そして来年は、1月から3つの新しいチャレンジが始まる予定です。ワクワク緊張しています。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP