うちの購買パターン

テレビのダイエット番組で紹介された「しそ酢」が届きました。
テレビで「しそ酢」がダイエットに効くと言うことで、近所のスーパー等で捜しましたがありません。じゃ、インターネットで。検索しますとやっぱりありました。価格の比較して、ここなら大丈夫かなと4/14に購入の申込みをしました。
メールで、「この度はしそ酢エキスご注文有難うございます。只今、注文が殺到しておりまして、商品到着までに2~3週間ほどかります」
やっぱりテレビの影響力はおおきいですね。
念のために言っておきますが、飲むのは私ではありませんよ。3本購入しました、ダイエット効果は・・・・数週間あとですね。予想しますと、効果はないと思います・・・いつものことですから。
テレビで紹介、インターネットで購入する購買行動パターンは増えていくでしょう。
このブログの右側の下に「瞬!ワード」いま一番検索されているキーワードのランキングです。みるとテレビネタでよく検索されています。
しそ酢

娘の携帯電話の件で、電機屋さんに行って40分の待ち時間がありデジカメをみていました。
いまの使っているデジカメは2002年に200万画素を購入、電池の入り口の蓋が壊れて、押さえていないと電源が切れて困っていました。
販売員の方と話していて、「最新のものいらないし、やすくて良いのある」、カシオのEX-Z500を紹介されて、GW中メモリーカード半額、最後に「もう少し安くなる」で買う予定はありませんでしたが買ってしまいました。でも新しいもの買うと嬉しいです。
デジカメ 
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気ポイント!
物事の美しいこと、楽しいことに焦点を当てて生きることが、人生を楽しく過ごす秘訣である 斎藤一人

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP