ドライブに行きました

あさ、今日も事務所に行かなくては・・・と思いながらクルマに乗りました。
とっても気持ちのいい天気なのでドライブに行くことにしました。あてもなく、でもいい気持ちでした。
富山方面に向かったので、いつも初詣にいく倶利伽羅さんに行くことにしました。
倶利伽羅不動寺でお参りして、山の中を15分ぐらい散策しました。
とてもすっきり、いい空気をいっぱい吸った感じです。
たまに必要な時間ですね。
テレビかラジオで流れて来たのですが、未来を楽しくしたいならば、今を楽しく過ごすこと、今が楽しくなければ未来も楽しくないって言っていたような気がします。そうなんだ!
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!30位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
20100926-1.jpg 倶利伽羅の展望台
20100926-2.jpg 空が真っ青なエムザ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP