Msashi Good Luck X’mas! ガラポン担当

昨日(土)は昨年に引き続き、「Msashi Good Luck X’mas!」(12月10日~12月12日)抽選会場のガラポンを担当しました。
赤玉が1等ですが、自分が担当した時間帯は出ませんでした。意外と「あたらないでしょう」と言う方が多かったですね。
今日は朝、自宅のパソコンで年賀状を作成中、今年3月に買ったプリンターに電源を入れるとカタカタと音がしてどうしても直らず、買ったお店に持参しました。1週間掛かると言われました。まあ、この時期で良かったかな。
1年以内で保障して頂けるようですが、そんなに使ってないのに壊れるんだ・・・・・
昼から事務所に向かいました。
駐車場(旧ダイエー駐車場)から近江町市場を通って尾山の事務所に向かいます。今日は自転車に乗って(押して)行ったのですが、近江町市場いっぱいの人で通りづらくてびっくりしました。はじめてかな、こんな多い人は、観光客でしょうね。
まあ、ひとが多いと活気付きますね。武蔵商店街、近江町市場頑張っていますね。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
抽選会場ガラポン抽選会場ガラポン(ピンボケ)
いっぱいの近江町市場賑わう近江町市場

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP