週末のこと

土曜日、日曜日とNLPマスタープラクティショナーコースに参加していました。
NLPを学びはじめ、自分の中でもいろんな変化を感じています。
先生曰く、学習者のあり方を学んでください。あり方を学べば自分で学んでいけます。本質を学んでください。
まだまだですね。奥が深いです。
今日の朝3時45分頃、地震で目が覚めました。揺れて、これ以上揺れないでと思っていました。揺れはおさまりましたが、心臓がドキドキしてました。一度起きてテレビをつけました。なぜかこんななときは必ずNHKですね。5分ぐらいでアナウンサーが出て来て、震源地と各地の震度、そして屋上から地震の揺れの映像を映していました。迅速ですね、必要なとき、必要な情報が入りました。
震源地に近いところは大丈夫でしょうか、心配です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!23位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
武蔵ビジネスクラブ6月定例会開催案内です。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. dodan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    NLPや無意識の世界は本当に深いですね。
    でも地震は不快ですね。
    おあとがよろしいようで・・・

PAGE TOP