めいてつエムザでウォッチング

お昼を食べにめいてつ・エムザの地下街に、凄く混んでいます。
なぜ?って探究心が・・・8階催事場でお花の展示会、第33回北國花展は初回から変わらず「伝統と現代」をテーマに、19流派205人が参加する展示会です。この日は上期の最終日でした。ちなみに下期は17日から21日まであります。
ここに入居して、かなり驚いた発見は、近江町市場にしても、めいてつ・エムザにしても人で賑わっています。もっと閑散としてるかなと思っていましたが、かなり認識が誤っていました。
武蔵界隈は、中高年層、おばあちゃんと孫、おかあさんと娘が気軽に来やすい街のようです。そしてサラリーマンもいますね。
もう少しウォッチングしていけば、なにか面白い発見ができるかも。
もう地下のフロアは、バレンタインデーのチョコレートの特設売り場が出来ていました。もうバレンタインデーですか、と気づきます。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!17位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お花展示会

武蔵ビジネスクラブからのお知らせ
1月定例会『新年会&武蔵ビジネスクラブ発足3周年記念パーティ』を開催します。こちらから申し込めます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP