旧同窓会?に参加 楽しかった

前に勤めていた会社の解散した旧プロジェクトの同窓会?に出席しました。
いつ頃のプロジェクトか思い出すと、自分が参加したのは、ちょうど2000年問題があった頃ですね。
幹事さんたちは、自分のような会社辞めた人や、一緒にやった協力会社のメンバーのメールアドレスを調べて連絡して頂きました。結局約50名になったそうです。
幹事皆さんご苦労様でした。
不思議ですね。なんか朝から落ち着かずソワソワしている自分がいました。武蔵から金沢駅に歩いて、着いたら1番のりでした。楽しみに入ってくる皆さんに挨拶、変わってませんね。
でもいくつになったと聞くとびっくりするんですね、自分も同じだけ年取ってるのに気がつかないんです。
2次会まで参加、もう若くない昔の若者たちは3次会に行きました。
この会、毎年やるそうです。幹事の皆さん、宜しくお願いします。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!25位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
旧同窓会?様子

武蔵ビジネスクラブの2月定例会(勉強会)ご案内 
★学ぶシリーズ ・・・・・ 学んでいろんなことを「気づき」ませんか?
『わが国との違い!中国 最新 起業情報について』 ~中国ビジネス状況が聞けます~
参加自由

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP