IT に関するコンサルティング業務

嬉しい成果がありましたので、皆さんに報告です。
4月からIT に関するコンサルティング業務の契約を頂きました。
航空写真測量・GIS業務・測量・調査・設計の元気な会社です。地図作成のプロ集団、CADを使って地図や三次元データを提供している会社です。地図作成の分野はIT化がかなり進んでいます。
私の任務は、IT化担当者の育成と新しい地図活用企画から作成の支援になります。
まずは、ホームページありますが修正ができない。採用情報を載せたいと言うことで、IT担当者に
レンタルサーバからFTPサービスを使って、自社パソコンにダウンロード、ホームページ編集ソフトを使って編集、そしてアップロードの手順を伝授いたしました。
IT担当者の方が修正した株式会社テクノマップのホームページです。ちゃんと上手に要件が追加されていました。嬉しい成果でした。
次は、アクセス解析と検索キーワード設定等と新企画の話を進めていく予定です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!33位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サトシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また拝見させていただきました。
    応援ポチッ!

PAGE TOP