バランスボールにのってふわふわ

自宅でじゃまになっていたバランスボール、ここ数年はクローゼットの中にありました。
事務所に持っていこうと思い、事務所に。空気を入れるのにかなりかかりましたが、すわって見たり、いろんなポーズをとってリラックスできます。
インターネットで「バランスボール」と検索すると、バランスボールの使い方がありました。うまく使いたいですね。
写真の机の上にあるノートブックは、この間初めてヤフーオークションで落札した新品未開封の富士通FMV-BIBLO LOOXです。だれも入札なしで41,800円落札できました。OS Windows 7 Home Premiumです。
Vistaに比べると快適に使えて満足しています。
外出するときは、LOOXとWiMAXとプロジェクターの組み合わせで出かけています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!15位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
バランスボール

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP