今週のイベントお知らせです

今週のイベントのお知らせです。
石川県情報化支援協会は、石川県IT総合人材育成センター様と協同で、19日(木)から21日(土)開催するe-messeKanazaw2011に出展いたします。(ブース1041)
石川県情報支援協会ホームページより

石川県情報化支援協会は、石川県を中心に活動する ITコーディネータ(ITC)が集まり、企業の情報化を支援する目的で結成され、2005年3月に NPO法人として認可されました。
 ITコーディネータ(ITC)は、経営とITの双方に精通したコンサルタントであり、 企業の情報化を支援するばかりでなく、IT経営を推進する経営者の皆様にとっての参謀としての役割を担っていける人材です。
 ITCが薦める情報化は、最新鋭のIT技術を視野に入れながら、企業独自の経営戦略に直結する情報化(戦略的情報化)、投資効果を可視化する情報化であると言えます。
 石川県情報化支援協会は、ITCの資質向上のための支援をしていくと同時に、IT経営を推進している企業への情報提供をはじめ、ITコーディネータとのマッチングを推進する窓口としての活動をしております。

今回は初めて(株)テクノマップ様も出展いたします。(ブース1029)
正確な地図作成技術やオープンソースを使ったGISや3次元地図や標高マップが注目です。
20日(金)19時からは武蔵ビジネスクラブです。近江町市場の旧ダイエー口「クスリのキリン堂」さん隣の地下にありますメロメロポッチさんで親睦会を行います。久しぶりの方、気軽な異業種交流会に参加してみたい方参加申し込みをお願いします。詳細な申込み先へ
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP