ヒヤッとしたこと・・忘れたころにやって来る

先週、携帯電話の機種交換を行いました。朝、携帯を水の中にすっぽり落としてしまいました。すぐに拾い上げて拭きました。
1日研修のため、夕方までそのままにしてボーダフォンショップに持って行きました。店員さんがいらっていると画面が暗くなったり、店員さんの顔が難しい顔になるので不安が走りました。
もし、アドレス帳がなくなったら・・・・。そう別のところにとっておけば(バックアップしておけば)、そういえばSDカードにバックアップがとれると聞いていたが・・・・、とっていませんでした。
アドレス帳の転送中は、なにも起こらないよう祈りました。
今回は無事に転送できましたがバックアップは必要ですね。
早急新しい携帯でSDカードにバックアップを行いました。
バックアップしてありますか
パソコンのデータも同じですね、バックアップのためのコンパクトディスク買ったのにやってません。忘れたころにやってきますから要注意です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!
成功するためにはリスクは絶対に必要なもの。それを負わないということは、成功を求めていないも同然です。 ビル・ゲイツ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP