第一号のバナーが決まったか?

武蔵ビジネスクラブ幹事会は第1金曜日に開催されます。議題は9月定例会と武蔵ビジネスクラブポータルサイトについて話し合いました。
9月定例会は9月15日(金)で交流会(飲み会)です。テーマは武蔵ビジネスクラブテーマソングお披露目か?と8月1日にオープンしたクラブポータルサイトの説明を行う予定です。
打合せの中でクラブポータルサイトに来て貰う案を頂きました。代表幹事の日記、ライブカメラ(武蔵周辺)で情報発信、武蔵ビデオライブラリ等がありました。←面白そうなネタです。
打合せの後、金沢ビジネスプラザ尾山に入居していますメディアウェイブに入社したOさんの歓迎会が近江町食堂で行われていると聞いて参加しました。「Oさん入社おめでとう、志(人生の地図)を持って前向きに進んでくださいね」
飛び入りに参加させて頂いて、大変楽しい時間が過ごせました。
近江町食堂は、近江町市場の中にあって夜10時までやっています。穴場的な宴会場です。←凄く気に入っています。
そして、近江町食堂には、クラブのポータルサイトのバナー契約第1号になって頂けるようです。←これは大変に嬉しいお知らせでした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!
心の中はいつも右往左往しながらも、「志(こころざし)」はいつもこころの真ん中に持とう。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. O より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご紹介に預かりました、Oです。
    コメントが遅くなり申し訳ないです。
    その節は、歓迎会に参加して下さって有難うございました。
    次にお会いできるのは15日の定例会でしょうか。
    楽しみにしております。

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、歓迎会楽しませてもらいましたよ。
    15日の武蔵ビジネスクラブ定例会参加申込みありがとうございます。Aさんと一緒に参加ですね、お待ちしております。

PAGE TOP