素晴らしい話が聴けましたよ

先週の木曜日、eAT経営塾に参加しました。eAT経営塾は、イート金沢ゆかりのクリエイターと地元の経営層の交流を創出し、新しいビジネスの芽を育てる機会の場です。
今回の経営塾のテーマは、「経営にイートマインドを活かす~かたちのないものから、かたちあるものをうむ~」でした。
イート金沢実行委員長の中島信也さんと「進め!電波少年」のT部長、土屋敏男さんの記念対談、イート金沢ゆかりのあるクリエイターの方のパネルディスカッションが行われました。創造性豊かな楽しいビジネスの話が聞けました。クリエイティブな仕事は素晴らしいですね。これからもクリエイティブな仕事して行きます。
そのあと、懇親会に参加しました。
参加者の方と名刺交換を行いました。懇親会が最終の挨拶が行われたとき、テーブルにはいつの間にかITビジネスブラザ武蔵、尾山のメンバーとI-Oデータの細野社長様がおいでました。
細野社長より、2次会のお誘いを受け、なかなかこんな機会はありませんので喜んで2次会に参加しました。メンバーはほとんど起業したばかりのメンバーなので、細野社長の起業の話を聴かせて頂きました。とても刺激になる話が聴けてよかったです。あっという間に時間が過ぎました。
楽しかったです。そしてご馳走様でした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「姿勢」をテーマにしたブログ一覧
記念撮影 記念撮影

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP