自転車を購入しました

事務所(ITビジネスプラザ武蔵)への通勤は自転車です。
娘のおふるを使わせてもらっていましたが、最近は左ブレキーのワイヤーが切れ、ライトもつきませんでした。
先日夜、会社の帰りに出会いがしらの交差点で、タクシーと接触する寸前まで行きました。
ブレーキ、ライトと故障した自転車は、夜間の暗闇は危険でしたということで新しい自転車を購入しました。
ジャスコ杜の里に行ってきました。今の自転車はオートライトなんですね、お値段も少し高めだったので、錆びない普通のにしました。でも夜間ライトのON・OFFはレバーでできるのを購入しました。
20日、30日に「お客様感謝デー」で定価の2,000円引きでした。ラッキー!
「お知らせ」
ITコーディネータの勉強会開催案内
日時:10月8日(水) 19:00から
場所:石川県IT総合人材育成センター2階会議室
タイトルは「MTOSで行こう!」
*ITコーディネータ、ITコーディネータを目指す方の気軽な勉強会です
飛び入り参加ご希望の方は連絡先フォームから(このブログの右にあります)
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「遊びごころ」をテーマにしたブログ一覧
 マイ自転車 マイ自転車

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. MTOSで行こう!金沢のITコーディネータ勉強会ITC1Wの10月例会は10月8日(水)19:00から遠田がMTOSについて説明します

    ムーバブルタイプ(MT)に無料のオープンソース版(MTOS)がでたのは今年に入ってから。その後、CMSやブログを取り巻く環境が大きく変化している。ドモドモコーポレーションの遠田はMTOSで行こう!」で中小企業者のMTデビューを支援しています。ITコーディネータの勉強会I…

  2. SECRET: 1
    PASS: 4892d3790f00388b7043ac0617ca762f
    福岡さん、どもども
    勉強会案内ありがとうございます。
    http://www.tohdamikio.com/2008/10/mtosititc1wmtos.html
    にて「MTOSで行こう!」の勉強会紹介をさせていただきました。

  3. あき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

PAGE TOP