朝の散歩

今日(日曜日)、あさ6時前に目が覚めました。休みなのに・・・・、気持いい目覚めでした。
昨日は5時起きしてテニス、そのままスーツに着替えてマネージャ研修に行って、午後からはお客さんのところにご提案に行って来て、お疲れモードなのに、休みだと思うと嬉しくて寝てられないようです。
朝から天気も快晴で、久しぶりに散歩に出ました。
近くの卯辰神社に行って、休みは観光客でいっぱいになるひがしの茶屋街に、だれひとりいない茶屋街を歩いて、浅野川大橋、大橋からみた卯辰山も最高にきれいでした。
デジカメを持って行かなかったのですが・・・ちょうど一年前に撮った写真がありました。
いよいよ来週24日(月)から28日(金)に蘇州・杭州・上海万博に行ってきます。見聞を広げてきます。
お知らせ:5月21日(金)19:00~ 武蔵ビジネスクラブ親睦会があります。どなたでも参加できますよ。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!35位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
 ひがしの茶屋街 ひがしの茶屋街
 浅野川から卯辰山 浅野川から卯辰山

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP