武蔵ビジネスクラブ幹事会

毎月第1金曜日19時からは武蔵ビジネスクラブの幹事会があります。第3金曜日定例会の内容やクラブ運営について話し合います。
前回から3名の方に新幹事として手伝って頂いており、総勢6名の幹事とITビジネスプラザ武蔵の館長、Nさんで運営しています。
3名の方が加わったことで厚みが出てきました。
今回は前回の定例会でグループディスカッションした内容を含め、「金沢市ITビジネス大賞」受賞企業の発表会を開催する為のイベント企画を行いました。
4月の8日or16日に行なうことに決定しました。日時等は発表会社や開催場所等の調整を行なって決まります。詳細はネットの会議室に「キャッチコピーを考える部屋」「イベントスケジュールの部屋」「決めなければいけない事項」等の書き込みをしながら決めて行きます。
ネットの会議室ってこんな使い方ができるんだと感心しました。
イベントを行なうと言うことは、決めなくていけないことがいっぱいありますね。まず最初に目的を明確しなければ。キャッチコピーが大切です。
また、3月の定例会は17日(金)交流会(飲み会)に決まりました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP