夫婦で見るテレビ

最近夫婦で見るテレビが「オーラの泉」です。
この間までは木曜日0:40で夜遅くてもふたりで起きてみていました。2週前くらいから水曜日23:15からに時間が変更になりました。オーラ、霊、生まれ変り、魂の成長等のキーワードが出て来る番組です。昔はこの世界はなんとなくタブー視されていたようだが変わってきたのかな。
信ずる信じないは個人の判断で良いと思うが、番組を見終わって、自分も魂の成長しなくちゃ、ご先祖様に感謝しなければと思う気持ちを持つことは大切なのかな。自分のことしか考えない人間が増えた中では必要なことかも。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP