ITコーディネータ第1水曜会(ITC1W) in 金沢

4月のITコーディネータ勉強会は、お花見宴会です。昨年は浅野川並木通りの「魚常」で、今回はひがし茶屋街の「次平」です。小学校の同級生のいいお店です。
参加者はいつものメンバー9名で、いつも感心することは皆さんの話題の豊富さです。
経営、歴史、団塊世代、検索エンジン、読んだ本の話や、人生感、最近感じたこと、話の内容は真剣ですが、なぜか笑いっぱなしの会です。得ることも沢山ある楽しい会です。残念なのが酔っ払っているから、よく覚えてない箇所もあり残念です。
帰り皆で、だれもいない浅野川園遊会の会場に寄って花見をしました。桜の花はまだ堅い状態でした。
ひがし茶屋街

Follow me!

1 thought on “ITコーディネータ第1水曜会(ITC1W) in 金沢

  1. 遠田幹雄です。どもども、ドモドモ(^^)v 返信する

    ITC1Wの4月例会に参加、会場は東山茶屋街の中の居酒屋、金沢のITCらしい場所の設定か?

    ITC1Wの4月例会が4/7に行なわれた。ITC1WはITC(ITコーディネータ)が 毎月第一水曜日(1W)に集まって勉強しようという会。偶数月は懇親の会になることが多い。4月は花見シーズンということ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です