週末のセミナー準備

2月1日以来、雪が積もりました。本日は第1水曜日、ITコーディネータ勉強会でした。
昼過ぎにIさんから「今日の勉強会いけなくなった」の連絡、あっ!すっかり忘れていました、開催案内のメールも出していませんでした。
ITC1Wの皆さま申し訳ありませんでした。
気になったので、6時30分にIT総合人材育成センターで1時間待ちましたが誰も・・・・。次回は必ずやりましょう4/4(水)です。
今週末、ITビジネスプラザ武蔵で行われる「女性起業家セミナー」の資料の準備を行っています。
昨年に引き続き今年も講師を行います。50分で「SWOT分析」の手法を説明します。
ITコーディネータプロセスの現状分析ツール「SWOT分析」の手法を用いて、これから始めるビジネスに対して自分の強み、弱み、機会、脅威の現状分析を行う予定です。
昨年の今頃ははじめての講師だったのでかなり緊張気味でしたが、今年はIT経営応援隊の「経営者IT経営研修」での講師の経験で少し余裕があります。経験とは大切なことです、頑張ってやって良かったと思います。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!18位付近にいます、みつけてもう一度クリック。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です