ITコーディネータ勉強会(4月)

2006年12月のITC1W勉強会(親睦会)以来、1年と4ヶ月ぶりの親睦会でした。
ずっーと、飲み会開催しなくちゃ、と思いながら勉強会の1週間前になって思い出して、また次の月、次の月と1年と4ヶ月が過ぎました。
今日親睦会に参加して、おひとりおひとりの近況を聞きながら、ITコーディネータの想い等を聞いて、親睦会のようなコミュニケーションを持つことの大切さがわかりました。
とっても楽しい意義のある時間を過ごせました。
2004年11月から発足したITC1W(第一水曜会)、当初は隔月で勉強会、懇親会と交互に行われ、参加率も高かったです。いまこの会が継続できているのも、この期間の楽しかった親睦会があって、人の繋がりができるんですね。
最近良くお客さんに、「社内コミュニケーションって大事ですね」って言っているくせに、自分自身で忘れていましたね。
反省です。
1年に4回は親睦会をやるようにします。勿論、ITコーディネータとしての知識も勉強会で共有していきます。
ITC1W皆さん宜しくお願いします。
親睦会

武蔵ビジネスクラブの4月定例会(親睦会)ご案内 
★「春だ!桜だ!新しいスタートをみんなでお祝いしましょう!」
 〜楽しい企画も準備してあります。期待しておいで下さい〜  参加自由

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP