明日は武蔵ビジネスクラブ交流会

明日、第三金曜日は武蔵ビジネスクラブの親睦会です。
武蔵ビジネスクラブは金沢市のインキュベーション施設、ITビジネスプラザ武蔵を中心に活動する異業種交流団体です。毎月第三金曜日、勉強会と親睦会を交互に行っています。
過去の内容とブログ(pandfulさん)があります。最近はサボって更新していませんが・・・・
と き:9月19日(金曜日) 午後7時開宴
場 所:ITビジネスプラザ武蔵 4階 (晴れればテラスか?)
参加費:3,000円
●欠けはじめたお月さまがみえるかな?月見で一杯いきましょう
   ~ 池月を用意する予定(予定です) ~
明日は月が見えるかな・・・でも雨でも室内で行います。でも大丈夫晴れます。
今回は、輪島で「どぞうへどうぞ」をテーマに土蔵の再生と活用に取り組まれていますMさんのお話や
プレゼント企画、自慢の「安心・安全」な「卵」を紹介を兼ねてプレゼント企画等があります。
ちょうと変わった異業種交流会に興味のある方はお気軽に参加ください。私が代表幹事を務めています。
申込みはこちらから
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!26位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「武蔵ビジネスクラブ」をテーマにしたブログ一覧

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP