「なんでも相談会」の相談員を担当

日曜日の朝、車の上に雪が積もりました。
先週火曜日に泊りで遠出しましたので、スノータイヤに履き替えてあり準備ばんたん、武生商工会議所に向かいました。
午前中は「経営革新効果向上研究会」、午後から「なんでも相談会」の相談員を担当しました。
先週水曜日にも敦賀に行っていました。この3ヶ月は良く福井方面に向うことが多かったです。
敦賀には、経営戦略企画書・IT経営企画書作成のご支援した会社の忘年会にご招待されました。ありがたいことだと感謝しています。宴会前に今回作成した企画書の概略をお話させて頂きました。
忘年会は敦賀で有名な「さかな街」の居酒屋さんで、新鮮なかにや刺身を腹いっぱい頂きました。美味しかったです。
福井には昔から縁があり、サラリーマン時代、初めて単身赴任をしたのが福井で2年間生活していました、とっても良い思い出です。
なんでも相談会 なんでも相談会
関連記事
このブログで「ITコーディネータ」をテーマにしたブログ一覧

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP