ITC第1水曜会勉強会の案内を作成

ITC第1水曜勉強会の開催案内を作成しました。1月の定例会は、第1水曜日は1/4(水)ですが、まだ正月なので1/11(水)にしました。
以下開催案内です。
ITC1W の皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年は、ITコーディネータ一段と飛躍する年に致しましょう。
1月からIT経営応援隊事業が行なわれます。事業内容もご紹介いたします。http://myproject.blog13.fc2.com/blog-entry-67.html
日時:1月11日(水) 19:30〜21:30
場所: 石川県IT総合人材育成センター
今回は勉強です。前回からいろいろ話し合って来て自分の中で目的が明確化されました。
「ITコーディネータとしての実践的な勉強会にして行こうと思っています」ITコーディネータの知識を共有する場であり、そしてITコーディネータ資格を認めてもらう取組みを行なう場にする。
参加者が各人が1テーマ(ITコーディネータとして必要な知識)を簡単に纏めて発表いたします。そしてテーマについて意見交換します。1テーマ30分で3テーマぐらいを行って、残りは次回にします。
いろいろ試行錯誤しながら進めるつもりですから宜しくお願いします。
厳密ではありませんが、出欠のメールもお願いします。
参加宜しくお願いします。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP