みんな頑張ってます

今日、めいてつ・エムザの3階のカトレアサロン(駐車場からの通路)に行っていました。
武蔵ビジネスクラブのSさんが作品を展示してると聞いて行ってきました。
石川県クラフトデザイン協会 設立35周年記念会員展です。素焼きの湯呑み茶碗と小鉢、非売品のねこ鍋が展示されていました。Sさんらしい作品でした。
この展示品は、その場で買うことが出来るそうです。10日(月)までやっています。
先日パステルアートワークショップに申込ました。
名古屋でNLPを一緒に学んだMさんが、はじめて行うパステルアートワークショップです。
・開催日:平成20年3月23日(日)
・時 間:13時30分~16時00分
・場 所:野々市情報交流館 カメリア 301教室
      石川郡野々市町字三納18街区1
・料 金:3,500円(画材無料貸し出し)
昨年8月にやりましたが、絵の苦手な自分でも夢中にやっていました。ストレス解消にも良い様に思いました。まだ、 残席があるそうです。
詳しくは、こちらから
皆さん自分の進みたい道を着実に進んでいます。自分も頑張らなくては。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!24位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. myamya より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は、お申し込みありがとうございました。
    そして、講座のご紹介までしていただいて、
    ありがとうございます(^。^)
    当日は、お待ちしています!

PAGE TOP