金沢ビジネスメッセ2008に参加

朝から金沢ビジネスメッセ2008(ビジネスマッチング事業)のブース準備で会場に行き、1日お客様の話を聴きました。
金沢ビジネスメッセ2008は、協同組合金沢問屋センターで初めての試みとしてビジネスマッチング事業です。企業同士や関係機関との連携を促進し、新たなビジネス創造のきっかけづくりと位置づけ、まずはお互いを知り、交流することが大事であると開催されました。
金沢市工業振興課のブースにITビジネスプラザ武蔵の入居企業の事業紹介として参加いたしました。IT経営応援隊の「IT経営(気づき編)」の小冊子と自分で作成したPR(A4版)「元気な会社には将来のあるべき姿が必要!〜大丈夫?3年後のあなたの会社〜」を準備し配布しました。
お陰様で、2名のお客様がお話を熱心に聴いて頂きました。再度コンタクトをとり訪問してみようと思います。
いろいろな面で収穫がたくさんありました。参加してよかったです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!18位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
 ブース

金沢ビジネスメッセ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。
    http://japan11921024.blog66.fc2.com/
    内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。
    突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

PAGE TOP